買い物好きなんですラブ



気になったら欲しい。


買う。



ここに迷いがない人でした。





行きたい、会いたい。


行く爆笑






子供がいてもいなくても

即行動チュー






海外に行きたいけど子供が小さいからって話を聞いても。


え、なんで❓






海外行きたいんだよね。



今飛行機乗ったら、明日着いてるよニコニコ


行きなよ。






ウダウダしてる間に到着してるから爆笑




本気で思ってたので

こういう事を言って嫌われていました笑い泣き






子供がいても、、

預けたらいいよね。





1週間、ママに会わなくても死なない預け先を探しておけば


子供がトラウマで精神病むなんてないもん。





毎日のお世話に疲れてるなら


最後の力を振り絞ってやることは

預け先を決めることでは❓って思う。





お金ないならないバージョンで。


あるならあるで。





この世はどちらにもサービス提供されてるよ。




調べた❓



可哀想とか思ってるかもしれないけど


この子のお世話があるから行けないって不満は


子供を無意識で恨んでいて



そっちの方が可哀想じゃない❓




お母さんに恨まれてる子笑い泣き







だから、行きたいなら行ったら良いんだよ。






背中押します照れ






そう考えると最近行きたい所が思い浮かばず。





あ、週末会いたい人に会いに行きます。

楽しみですラブ






人間、生きて生活してると


ここに用事がいくつも入ってくる。




海外や週末イベントの話してても

あ、トイレットペーパーないわぁ。

あ、夕飯は何がいいかな。

あ、明日の持ち物は。

あ、遠足っていつだっけ。




この、あ、⚪︎⚪︎にツラレテ


できないのよ。





はじめにやりたいことが笑い泣き





だから


決まらないかもしれないけど


常に1番を決めないとだよ。



そして、2番にも目を掛けてね。


万年2番が実は1番ってことあるから。


あ、⚪︎⚪︎に消しさられてるだけでね笑い泣き






私は今何が1番かな。



時間軸で週末が1番だけど

その前に明日の来客が、宅急便が、用事の締め切りがって入ってくるから。



明日の来客が1番に思えるんだけど❗️




そこに全力尽くすと週末への情熱を忘れて

準備の手が回らなくて残念になる。




だから

直近の用事を最低限にして

週末の準備時間を掘り出さなければなりません。





完璧主義に憧れてる人は特に注意。


できないから。



要領悪いし体力ないから。




優先順位間違えないで。





はい、今日のブログも自分に言ってます爆笑


絶対外せないことを外さない人生。

楽しいからラブ