誰でも


スムーズにいくタイミングってあると思います爆笑




そのスムーズさに

どれだけ気づいてきたかが一番大切照れ



呼べるようになるから、スムーズを。




青信号が続く。


あれ、いつもより速く着いた爆笑





この程度で大丈夫。




逆に


今日は毎回信号で止まるな。



スムーズに着かないプンプン






これもOKニコニコ








これに気づいて行った時



だんだんスムーズの流れと言うか

山と言うか。



太く大きい波を起こせます。

いや、波に乗れますニコニコ






私も大問題になったことがあるんです。

無実なのに。



どこで拗れた。



私には

どうにもできない。




誤解なのに解くこともできない。

証明する書類が無い❗️

(解決した後に出てきたんですけど泣き笑い)



事件扱いになるかも。



どうしよう〜ガーンガーン



だったのが


一瞬で上の人が変わったらしく

解決したことがありました。



何事もなかったかのように

確認できましたで終わりました泣き笑い


なんだったの❓❓






あとは


買いたい物が全国的に売ってない。


どこに行っても売り切れと言われる。


他の人も探してくれたが

ことごとく売り切れ。




なのに❗️



気が向いたので

行ったことのないお店に行ったら

買えますよと言われすぐ買えたびっくり






なんて事もありました。





もうね。


どうやら

世界が違うんです。





毎日普通に寝て起きてるけど


上手くいかない世界と


上手くいく世界があって





私の努力とか関係ない。



見えない場所で知らない人が動いてくれてるんですチュー

(これは神さまとかじゃなくて、人間です。

実際に動いてくれる人がいるんです。

知らないし会った事ないし頼んでないのに)




見えない世界ってこういう事を言います。



この世は人がやってるからね。


強い人が出てきて解決してくれたり


物を登場させてトラブルなく買わせてくれたり。




自分の知り合いでもなく

全く関係ない人達が

どう動いてくれるのか。


動かされてるのかによって

私の人生が変わるんです。



ここが見えない世界と関係していますニコニコ





何が言いたいかって


見えない世界はあるし


上手く行く世界はあるんですニコニコ






どれだけ混乱していても

解決する時は一瞬で上手くいきます。




そんな世界があると知ることが大切です爆笑





私が、せっせとブログを書いてるのは


知らない人にお知らせしたいからです。





スムーズに物事が流れる世界がきっちり分かれてて(見えてないけど)



一歩またげば

秒で解決できたりするんです爆笑





嘘だよねってなります。



どうやって行くんだよ。その世界。

ってなりますが



まずは、あると知ることなんです。


日頃ある小さい上手くいってる流れを体感するのがオススメ爆笑