優しいお母さんでいたかったけど



何回言っても


何日待っても



結局変わらない。







それで、代替案出しても無理と言われ








結局、キレて子供たちがヤベェってなって動く笑い泣き










キレないで諭したり誘導できたら良いんでしょうね。









そして、片付けも


私自身が得意じゃないので








捨てては禁句とわかっていても




話が進まないうちにだんだんイライラして来て




いいから、減らして!!




そのうちには





捨ててよムキーッと言ってしまいます。












待ってると思うんですよ、もう何ヶ月も。





ただ、放置して何ヶ月じゃ意味ないんですよね。





毎週一緒に少しずつ取り組むと良いんでしょうけど






イライラ大爆発でムキー








早く綺麗になりたいと思ってしまうのです。





我慢の限界で行動するので余計ですよね。







私はもう我慢し続けたんだぁぁぁドンッ!!ってなってます。









オマエとか、男言葉で脅すことはないけど




どうしてやらないのムキーって

迫る怒り方で







良くないと思っています笑い泣き