これは体調不良が続いているせいなのか







私の味方は


夫と子供しかいなかったはずなのに



ついに、このメンバーと居ることも辛くなってきました笑い泣き




どういうことでしょうチーン










特に下の子は


女の子で、アレやりたいコレやりたい。






これ欲しいあれ欲しい。








そして、アレ食べたくないコレ食べたい。









要望が多くて文句も多い。










結構、叶えてるけど





昨日も今日もいくつも叶えてるけど







もう付き合いきれない気持ちになってきました。












今日も、夫が下の子の願いを叶えるために外食に行きました。







いつもなら私も頑張って行きますが



もう、耐えられなくて。









下の子は食べるのが遅いので

時間がすごくかかるのです。








待っているだけの体力はないし





なぜ、この子ばかりこんなに願いを叶えて



私の願い、家でゆっくりしたいが叶わないのかと








イライラしかしなさそうだってので滝汗









ついに、家で待ってることにしました。








あー、とても心が軽いです。










そして、もう3人とは別の空間が落ち着くのかもしれないなとも思い始めました。









3人と離婚笑い泣き








あー、それも寂しい笑い泣き











私はどんどん ひとりぼっちの心の闇に入って行ってる気がしますアセアセ









皆いるのに、






私、結構好かれてるのにイヒ










ただただ、私はひとりぼっちになりたがってるような笑い泣き








やだやだー。






私だってココロから笑って元気で暮らしたい笑い泣き