最近、嫌なことはしない


嫌なことはやめる



アメブロ見てても目についてて





ま、そうよね〜ニコニコ








私できてるしおねがい










なんて思ってましたけどね。









ストレスこんなに溜まっていて





ついには脳の機能にすら問題が出てきましてガーン










疲労困憊を全身で訴えてきていたのですが












もう無理だなって仕方がなくなって病院に駆け込み







薬やら注射やら







健康に良くないであろうものに頼り

   




それも薬が切れる予定の2時間も前に切れ症状現れるガーン








もうスッカラカンの体内。








はぁぁぁ滝汗










私は誰の声を聞いていたのか






自分の体の声を聴くと言いながら







マッサージやら何やら色々言って






健康大好きで余計なものを食べないって人の話も聞いて







薬は毒真顔










これを聴き続けた結果






スッカラカン。







体内、自分で頑張ることできませんよチーン











こんなんなってました滝汗











はぁぁぉぁぁ











無理しないの意味もわかってなかったのかなぁ








なんとなく嫌だなって自分の思いより



目の前の人の願いを叶えたいと思い続けてるの。


幼少期から笑い泣き








それ普通だったし




目の前人が喜ぶことが私の喜びなので


安心できたし


間違いなくトラブルは減るからね口笛









平和主義、ことなかれ主義よ。









それで、身をすり減らすストレスが私に存在してたのね〜ショボーン







同じストレスなら



次は、嫌なら断ることで起こるストレスを体験してみよう。









どのみちストレスなのだから






気が休まる分だけやる。









痩せないと人間として発言権すらないとも思ってたけど






それも、痩せたいし痩せるけど




ま、そのうちニヤニヤ








絶対痩せるってビックリマーク







自分、励ませゲラゲラ








今まで他人励まして来たんだもん。






人のこと、メッチャ勇気つけて来たんだもん。








自分、励ます爆笑










寝たけりゃ、寝る。






そうね、子供が出かけてるうちに朝寝するかなチュー