私、どうしてこんなにストレスばかりなのかを考えてみたのです。



ストレス溜まってると思ったきっかけは



母と電話してて言われたの。



それだけ文句しか言わないなんてストレス溜まってるからよってガーン





そうなんだ、私、文句しか言ってないのか笑い泣き












性格かなりねじ曲がってしまったようで




我が子のこと、夫のこと、


友達のこと、店員さん








どうやら、全てにおいてイチャモンつけてたみたいなんですよ滝汗







何様なの真顔









で、文句を我慢しようとしてるのがダメかもって思いまして。




逆に本人にストレスを打ち明ける方法にしたんですキョロキョロ








するとどうでしょう。







誰も怒らないし


受け入れられて






スムーズにことが運ぶ爆笑










へ、そんなものはてなマークはてなマーク










色々悩むけど



脳内の一人会話を本人たちにダダ漏れさせるって


効果あるのかもしれませんねニヤニヤ








決して、感情に任せてはいいませんよ。





そこがポイントかも。








感情に任せる時は


わざとキーキーします。







わざとと思えばコントロールしてることになりますからグラサン









暴走する感情と



我慢してるって感情が





どんどんストレスになってたみたいゲッソリ










この調子で体調回復しますように。