再会。 | 開運 Narrator Maiの お陰様でありがとうLife♪

開運 Narrator Maiの お陰様でありがとうLife♪

    ●~○ 選んで安心・任せて納得 ! 小さなご縁も大きな財産。
           Happy Narration 承ります!!
                 産土神社も伝えて行きます ○~●

 

週末のあの寒さと 今日の暑さ。

同じ国とは思えない感じ (~_~;)

もう少し 穏かに 季節が移行していって欲しいなぁ。。。 はい。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は 久し振りに 朝ヨガをしっかり自分のものにして、
益々輝いている yogaのyokoちゃんと夕食を一緒してもらった。

ワタシがヨガを始めたばかりの時、教室のシステム等
分からない事を優しく教えてくれたyokoちゃん。

有る意味 この優しさに触れられたお陰で、
暫く続けて来られた・・・恩人

久し振りに会ったyokoちゃんは、お肌ツルツルで
内側から輝いているのが すご~く感じられた キラキラ2

充実している生活を送ると、あんな素敵なLADYになれるんだなぁ~

素敵なyokoちゃんのお写真は無いけど、
美味しかったケーキ&ふわふわアイスクリーム 下

 

貴重な時間を ありがとう!

また ヨロシクお願いしますネン ニコニコ