苺狩り。 | 開運 Narrator Maiの お陰様でありがとうLife♪

開運 Narrator Maiの お陰様でありがとうLife♪

    ●~○ 選んで安心・任せて納得 ! 小さなご縁も大きな財産。
           Happy Narration 承ります!!
                 産土神社も伝えて行きます ○~●

 

『今日はいっか・・』と思うと

ついつい『今日も』となっちゃって、

ブログが まだまだ生活の一部になっていないワタシ (~_~;)


過去日記から始めよう。。。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


18日(土) 曇天


前々から計画していた『きゃばどぅ苺狩りツアー リーフいちご』 のため、一路甲斐の国へ。

(キャバリア&オーストラリアンラブラドゥードゥル)


この何年か、苺狩りやサクランボ狩りをワンコと共に楽しんでいる。


↓ 参加のキャバ&ドゥのみなさん達。


開運 Narrator Maiの お陰様でありがとうLife♪  

ウチの間平(左)&文ちゃん。(海が苦手なデカキャバ)


開運 Narrator Maiの お陰様でありがとうLife♪

天使のスマイルそらちゃん(右)&ほくそ笑む(笑)ひめちゃん。



開運 Narrator Maiの お陰様でありがとうLife♪  

まだ1才でちゅ。初めての苺狩りでchu。

オーストラリアンラブラドゥードゥルのDooちゃん。



開運 Narrator Maiの お陰様でありがとうLife♪

ペキニーズのななちゃん&キャバリア@ルビーカラーのゆずなちゃん

お利口さんな二人は親戚さん。

今日はファミリーで参加なのよん♪

開運 Narrator Maiの お陰様でありがとうLife♪

ほたるちゃん(左) & あかりちゃんの家は

4キャバ&3ニャンコ の大家族。

車で待機組の翼君&きなちゃんも居るヨ(お写真ゴメンナサイあせる



開運 Narrator Maiの お陰様でありがとうLife♪

エリカ様(左) &アルト君のパパ(人間)は

カメラの腕がプロ級なのだ カメラ SP

開運 Narrator Maiの お陰様でありがとうLife♪

ちっちゃ叫びビックリマーク  

 

そして これじゃ苺狩りの様子が丸きり分からんじゃないの \(◎o◎)/ アレレ?



そうそう♪


C&Dooちゃん母さまからお写真頂いたのと、

素敵にアップされているブログがあったんだ!!


丸投げしちゃえ~~ → C&Dooちゃん母さまブログ。


開運 Narrator Maiの お陰様でありがとうLife♪  

(C&Dooちゃ母さま撮影。上のと2枚頂いてマス)


今年もこの企画を立ててくれたのは ナナママ。

忙しい仕事の合間を縫って手配してくれて・・。


だけど今年は急遽お休み。

次の愉しいイベントは また一緒しようね!


ココに参加の皆な、

参加出来なかった皆な、

いつも気持ちを向けていマス (^_-)-☆