井草八幡宮☆ | 開運 Narrator Maiの お陰様でありがとうLife♪

開運 Narrator Maiの お陰様でありがとうLife♪

    ●~○ 選んで安心・任せて納得 ! 小さなご縁も大きな財産。
           Happy Narration 承ります!!
                 産土神社も伝えて行きます ○~●

 


こんばんは☆


あれ? このヒトとの仕事 なんか楽しいかも♪ 心地よいかも♪  と


思われるナレーターとなりたい  開運 Narrator Mai でございます。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


いつの頃からか 神社が好きになっていた。


多分 『産土神社』の存在を知ってからかな。



寒い日が続く今年の3月。

合間の小春日和に ふらりと『井草八幡宮』へ行って来た。



開運 Narrator Maiの お陰様でありがとうLife♪  朱色の立派な鳥居。



開運 Narrator Maiの お陰様でありがとうLife♪         開運 Narrator Maiの お陰様でありがとうLife♪


   ズンッと続く風情ある参道。                 上を見ると 空にも参道 目


                                      

開運 Narrator Maiの お陰様でありがとうLife♪  こみちを抜けると・・



開運 Narrator Maiの お陰様でありがとうLife♪  どっしりとした本殿が 出雲大社




こちらの神社近くに お世話になっている獣医さんが有るので、 


恐らく病院の鎮守様だろうと思い(調べてないの (~_~;) ) ご挨拶に行って来ました。


やっぱり落ち着く。 

こちらの神社の『空気感』 『気』がとても澄んでいるのを肌で感じた。


参道 = 産道。

神社と女性の体には繋がり? の様なものが有る・・と聞いた。


誰しも この道を通ってこの世にお目見えする。


その先に何が有るのか。


何をするために この世に生を受けたのか。


各々に目的を携えて 生まれて来ているらしいけど、

この世界に出た途端、忘れてしまうらしい・・顕在意識では。


でも潜在意識は知っている。覚えている。


何か違和感を感じるのは、潜在意識からのサインかな。


しっかり自分にフォーカスして、

自分の役目・目的を感じていこう!


・・・なんて、勝手に手が 文字を打っているワタシが居ます。 Σ(・ω・ノ)ノ アレレ?


明日も笑顔でいったるでぇ~~☆