お久しぶりです♪ | みんなのおかげ

みんなのおかげ

自閉症の長男:『王子』と、その予備軍次男:『怪獣クン』  
                  2人の成長を記録したブログです♪
      

2014年あけました(←おそっおかしい

とってもとっても久しぶりの更新です

遊びにきてくださった方がいらっしゃいましたら

本年も宜しくお願いいたしますsei



さてさて近況報告・・

なんてあらたまるほどの報告ネタはないのですが、


新年早々に

『今日は32日??』

と怪獣クンに聞かれ返答にこまり・・笑


年賀状を書こうと誘えば、

『サンタさんへ・・・』

って、もう今年のプレゼントのリクエストを書いていた

愛すべき我が子たち。。。 やったー


今年もいろいろやらかすんだろうなぁ~~アハハ





そして、本日14日は幼稚園での繭玉づくり

『かぁか~ つくってきたよぉぉ~~っっ』

と、作品を片手に走り寄る怪獣クン スキップ わーい*


『見て見て見て見てキラキラ』  ↓


2014011422320000.jpg

『マグロマグロ

『わさび入りだよっっっキラキラ



ってやったーやったーやったー


よく見たらUFOもあった。。。


あはははは・・・腹痛

もう笑うしかない。。



今年もたくさん笑える1年でありますように♪

ボチボチ更新ですが、どうぞ皆様宜しく

お願いいたしますキラキラキラキラキラキラ