私たちはつい、病気の原因はバイ菌やウィルス🦠だと考えてしまいます。


軟骨のすり減りやら事故の後遺症やら…
痛みにも、物理的説明をもらうと納得したり。

そんな面もきっとあるのかと思いますが、CS60を施術してもらっていると、それだけでないことに気づきます。

慢性的な痛みのある場所には、感情が畳まれていることがあって。

気功の師の治療もそうでしたが、痛む場所をうまく捉えてもらうと、脈絡も心当たりもない悲しみや、やるせなさを感じることがあるのです。

それは最初、注意深く見ないと見過ごしてしまうような「感情のさざなみ」です。

それを「気のせい」と無視せず、しっかりその感情にフォーカスしていくと、涙が出そうになります🥲

その涙を止めたりしないで、じっくり出自を探り、味わってみる。

やがて涙は溢れて…😭
そのとき、感情が解き放たれるのがわかります。

心の奥深く隠さねば生きられなかった、屈折した感情です。

師は「癒しは涙とともに起こる」と、よくおっしゃっていました。

「若い頃は、たくさんの女性を泣かせたもんですよ」
なんて色男ぶっておられましたが。

どういたしまして!
おじいちゃんになってからの方が、泣いた女性は多いんじゃない?🤣

昨日は、CS60施術者の交流で、なんとなく無視していたわき腹のため、しばらくぶりに泣かせて頂きました。

施術者の腕は、もちろんですが…😍

CS60、不思議なキカイです✨

写真は、交流会(施術者研鑽の場)に集まったCS60たち!



ある方の思いつきに賛同して、ひとつ、またひとつとCS60が置かれるたび、何やら不思議な圧が増していき…😳

圧巻!🥹😆😆😍✨✨✨
っぷりが伝わったら嬉しいです。

#CS60
#CS60サロン
#CS60サロン此処の花
#免疫力アップ
#ミトコンドリア活性化 
#感情の解放