「プリン食べたいなぁ🍮✨」と呟いていたら、薬局に行った娘が気を利かせて買ってきました。



コンビニプリンも高級化する昨今、あえての、昔懐かしプッチンプリン(のニセモノ)!

せっかくなので、お皿にプッチンして、揺れるプリンを楽しみました🍮✨

プリンの震えは美味しさへの期待感!✨

久々に食べたら
悪〜😎い味が郷愁を誘います🌙✨

…それなりに美味しいけど☺️

しばらくはもういいかな?😝

さて、最高の霊能者と言われるベラコソフチュカさんは、施術するとき身体が透けて向こうが見えたそうです。

振動が細かいためだそう。

気功の師匠もよく、
「治療は、相手を自分の場に入れてあげることなんだ。
だから自身が精妙な震えを保つ必要がある」
と教えてくださいました。

折りも折、CS60施術の力加減を試行錯誤しているところでしたが🙄

そう考えると、力加減は二義的なものなのかもしれません。

CS60の極意!
「震えること」と見つけたり!

…精進いたします🙏✨✨✨

#CS60
#CS60サロン
#CS60サロン此処の花
#免疫力アップ

#ミトコンドリア活性化