「いま、CS60がTVに映ってる!」


昨夜、けっこう遅い時間に、CS60仲間のグループLINEが、かしましく鳴り響きました。


フジテレビ系「TOKIOカケル」で、ゲストの岡田准一さんが最近ハマっているものとして、CS60が紹介された!と。


グループLINEは蜂の巣をつついたみたい!



何気なく見ているTVに、愛する相棒が映ったCS60仲間の、驚きと興奮を思います。

岡田准一さんは、ヨガの太陽礼拝を基本とする一連の朝ルーティンをはじめとして、身体と心を健康に保つ暮らしを心がけておられるそうです。

その大切な柱として、「回復🟰リカバリーの時間」があり、CS60の素晴らしさを言ってくださいました。

「毎日の暮らしでどうしてもたまる、疲れやストレスを、その都度リカバリーする」という考えに共感しました。

そういうものを放置して、病気になったらお医者さんに行く…というやり方では、自分も辛いし、国の医療費も上がるばかり、限界が来ているように思うのです。

CS60に限らず、心身のメンテナンス、養生は、この時代の誰にも必要な考え方だと感じます。

私、食わず嫌いでジャニーズ系はあまり知らないのですが、岡田さんがこんなにストイックな方だったと知って驚き、もう少し彼の言っていることを聴きたくなりました。


#CS60
#CS60サロン
#CS60サロン此処の花
#免疫力アップ
#ミトコンドリア活性化
#TOKIOカケル

#岡田准一