庭の薔薇が咲きました💓✨✨✨

薬を使わずに育てているので、年によってはボロボロになってしまいますが、今年はまぁ!
見れば見るほど完璧な美しさ😍✨✨✨

早々にローズガーデンにも行きましたが、同じ種類の子でも、ウチの子がいちばん!
綺麗です!✨
良き香りです!✨✨
胸にズッキュンとくるのです!✨✨✨

薔薇が大好きだった、師の写真にお供えいたしました✨



私たち弟子が贈った還暦祝い、60本の薔薇と一緒に写ったもの✨

両隣は、禅密功の劉漢文老師と、敬愛する宮澤賢治先生✨

薔薇の香りは胸腺に働きかけて、トキメキホルモン(師の造語うたがいアリ🤣)を出させてくれるとのこと。

CS60で胸腺あたりを擦ると、激痛の方が多いのに驚きます。

私も含め、恋するトキメキホルモンは出にくいお年頃。

CS60で、胸腺を若返らせてもらうのもアリですが…

薔薇の香りはたしかに、初恋のあの日の気持ちを、呼び覚ましてくれるみたいです。

師匠たちのもとにも、香り、届いたかな?✨✨✨

#CS60
#CS60サロン
#CS60サロン此処の花
#免疫力アップ
#ミトコンドリア活性化
#トキメキホルモン

#香りはクスリ