またまたamebloさんの不具合で、ずっと投稿できずにいました💦



骨盤底筋を鍛える話の途中でしたのに🥲

またいつ入れなくなるかわかりませんので、とりあえず、この話を完結しておきますね✨

↓↓
昨日の続き
「骨盤底筋の鍛え方✨」
でございます♪

たまに薬局に行くと
ナプキン売り場と
オムツ売り場の
隙間あたりに売ってる アレ!

思ったよりたくさんの
売り場面積を占めておりますが。

アレ、お使いですか?

私も臨月のとき
クシャミをすると
ちょっとアレしたこと…

ええ!
経験ございますので

ある程度歳を重ねると
わりと高確率で
アレが必要な状態になるんだろう
と、想像いたします。

そこで! 
師匠に習ったトレーニング法

ジムに行かなくても大丈夫!🙆‍♀️
「超お手軽 ついでに骨盤底筋」
のワザ〜🎉🎉🎉

お伝えいたします♪✨

あ、もしかして🤭
これって閲覧注意文章?

YouTubeにバンされるやつ?😆

まぁ…
少〜し…🤫
ビロウな話になりますので…
ご注意召されませ✨😘

骨盤底筋を 
〇〇のついでに鍛える?!

何のついでに?

カンタンです♪✨
オシッ○するときに
いっぺんに出さないで
止める 出す 
止める 出す
を繰り返すだけ!😆

「尿もれ対策に
トレーニングしなきゃ!」
と構えても
なかなか続きません。

トイレのたびに
軽く鍛えていけば
かなりの回数できますので
歳を重ねても安心かと!🙆‍♀️✨

また、骨盤底筋は
肛門や膣と連動していますので
そちら方面にも
おのずとよい結果が…✨

長い文章も 短く区切れば
回数多くアップできますので
インスタ筋アップのため
これから、この方針を
採用してまいります。

今まで長い文に
おつきあいくださって
ご迷惑をおかけしました🙇‍♀️

いつもお読みいただき
ありがとうございます🙏✨✨✨

amebloに入れるうちは、こちらにも投稿させていただきます😊

いつ入れなくなるかわかりませんが、Instagramで近況を書いております✨

よろしければ🥰✨✨✨

https://instagram.com/cocono_hana?igshid=NTc4MTIwNjQ2YQ==





#CS60三重サロン 此処の花
#CS60サロン
#気功的生活
#骨盤底筋
#生魂神社
#出張マンマ