長らく 

けったいな投稿の仕方が続き

失礼しておりました💦


どうしてもamebloに入れず

インスタ連携で投稿

外から複雑な手続きを経て

コメントを確認していたため

題名もつけられず

コメント承認も遅れがち


もうamebloは諦めようと

思ったのが一昨日。


何の加減か

戻って来られました✨

また、よろしく

お願いいたします♪✨

インスタ先達の娘が

この此処の花の

ページを見てひとこと 

「長っ!」


…「え?」😱


…「そうなん?」😧


…「たしかに〜」😭


たいへんっ!💦

ご迷惑をば!💦💦

おかけいたしました〜!🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


でも🥲

長くなるのが

私の文の特徴…🤣


ですので

いったん長く書いて

続きもので

アップさせていただきますね😘


ということで

次回の予告!


気功の師匠に習った

「骨盤底筋の鍛え方✨」

でございます♪


筋トレ?

ノンノン👋🏻


ヒントは😉

「長く書いた文を短く区切る」

です。


あれ?


もうわかっちゃいました?😆


#CS60サロン三重此処の花

#CS60サロン

#骨盤底筋

#気功的生活