{91C77696-0235-4D2E-9C2A-96BEB1F978C1}
                     ハナミズキの実


娘の風邪をもらって、ノドが真っ赤っか‼️
まじで、こんな色。笑
ハナミズ(キ)笑   
とノド痛のため、今日は簡単に更新させていただきます。

昨日は、知り合ったばかりの方お二人と、友人とわたしの
四人で、約束がありました。
友人だけだったら、キャンセルするのだけれど、まだワガママを言えるあいだがらではないので、約束を違えることもはばかられ。
真っ赤のノドで出かけました。

私が調子悪いせいか、友人との連絡、待ち合わせ、すべてタイミングあわず、双方勘違いを重ね、4人が揃ったのは約束から45分オーバー!
どちらが悪いわけでもなく、タイミングなのですが。
これ、夫婦やったらけんかやな〜
と、皆で笑いました。

せっかくのフランス料理は、鼻が詰まっていて、まったく味がわからず。
松阪木綿の機織り体験は、 
ご予約いただいていないと…。
で、できず。
確認すべきでした!
松阪木綿の作品展示は観られたので、
無理やり
楽しかったね〜❣️
と帰ってきたけれど。

ともかく、ハガハガないちにち。
私のせいばかりではないけれど、
きっと私のバイオリズムが悪いせいだったんでしょう。

無理をして行っても、相手にも失礼。
これから、も少しワガママでいきます! 笑