{C253600B-452B-4451-A8EE-471D45FE26B6}

今年の初めに、ネットでミニマルライフという概念を識りました。
「本当に必要なものだけ持って暮らす。」
こんまりさんのファンで、発作的片付けは何度もトライしてきた私
こんまりさんもすごいのに、ミニマリストって、もはや彼岸にいっちゃっているわ〜‼️笑

偶然というか必然なのか、翌朝の新聞に、ミニマリストが紹介されていて。
添えられた写真は、何もない!ホテルよりもな〜んにもない部屋。
例えば、部屋探しで迷った人に、不動産屋さんが
ひと晩泊まって考えては?
と言ってくれて、試しに泊まっているところ〜o(≧▽≦)o 
といった絵に見えました。
こんな部屋にいたら、さぞかし胸がすっとするだろうな〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

でもでも。
う〜む。
ミニマリストにはなれないかも。
う〜む。
かもしれないけれど、「もうちょいでミニマリスト」くらいの暮らしなら?
いいじゃん❣️いいじゃん❣️
決心して、気功の新年会で、姉妹弟子たちに宣言!
年末をメドに、今の持ち物を2割に減らします‼️
…さて。
もう10月も終わりがみえてきましたけど、残ってるのが2割というより、減らせたのが2割かしら。
年末まで、あと2カ月。
達成するには、なにか脳内に革命を起こさないと!です。