スッキリしてスイカ、ブログは・・・ | のんびりやわやわボチボチな日々

のんびりやわやわボチボチな日々

昭和のアラカン世代です。
いたってのんびりスローに、簡単シンプルな生活を送っています。
なんてことのないささやかな日常のことを、思いつくまま自由に書いているだけです。
負担にならない程度に どうぞお気軽にお立ちよりくださいませ。

昨日 約半年ぶりに髪を切って

スッキリサッパリしました。

頭が軽くなり

体感温度3℃ぐらい低くなった感じ。

そして脱白髪染実験中の髪は

黒色が減り、

白とグレーと茶色が混ざり

どっち付かずのやる気のない色合いに。

明るいブラウンの泡々白髪染めをしなくちゃ~

 

スイカをいただきました。

今年 初スイカかも

o(^-^o)(o^-^)o

一年ぶりにのスイカに舞い上がり

切り方 わからず

あれ?細かく切りすぎた?

 

 

 

甘くておいしかった~

夏はやっぱりスイカが一番ですなぁ


暑すぎてブログを書くのも大変です。

パソコンで書いているので…

そのパソコンは二階のエアコンのない自室にありますから

そんな熱地獄の空間で汗まみれになってまで書かなくてもねぇ、

てな感じで 毎日更新できず。

まぁ 誰が読むわけでもなし


酷暑の中 無理はせず

ボチボチやっていきませう

(⌒‐⌒)