自宅縁側カフェ | アラカンFreedomボチボチ行きましょう

アラカンFreedomボチボチ行きましょう

昭和のアラカン世代です。
いたってのんびりスローに、簡単シンプルな生活を送っています。
なんてことのないささやかな日常のことを、思いつくまま自由に書いているだけです。
負担にならない程度に どうぞお気軽にお立ちよりくださいませ。

ここのところ寒さの心配がなくなり
それどころか暑いくらいになりました。
さあ 暗い冬はおしまい。
部屋の襖を開けて
くつろぎの休憩スペース
自己満足の 縁側カフェ オープンです。
 
 
ソファーは、アウトドア用折り畳みチェア
テーブルは、三脚に板を張りつけたリメイク品
足元には足置きブロック(発泡スチロール)
なんともお粗末様ですが
私にとってはお気に入り空間です。
 
ここにゆったり座って
足を投げ出して
ラジオを聴いたり
CDを聴いたり
そしてまったりと
珈琲を飲んだり
お茶を飲んだりの
のんびりの おやつタイム
これが、至福の時間です
(*^-^*)
 
 
快適な季節は短いと予測してます。
そのうち西日ガンガンな日々がやってくるのでしょう
 
春ののんびりを楽しみましょう♪
( ^ω^)・・・