星三つです☆★☆ | アラカンFreedomボチボチ行きましょう

アラカンFreedomボチボチ行きましょう

昭和のアラカン世代です。
いたってのんびりスローに、簡単シンプルな生活を送っています。
なんてことのないささやかな日常のことを、思いつくまま自由に書いているだけです。
負担にならない程度に どうぞお気軽にお立ちよりくださいませ。

最近は絵文字を使いすぎるのは

オジサンだのオバサンだのとか言われますが

私 気にせず「♡」「★」「♪」は

気分が明るくなるのでよく使います。

 

去年からマイブームとなっている缶ビールお絵描き。

ついつい気になる 星★のデザイン

缶ビールに★といえば、SAPPORO ですね。

(Heinekenもあるけど)

 
 
定番王道の黒ラベル だけかと思っていたら
色々あるのですね
 
 
 
そしてこのフレーズ 好きだわ~
「丸くなるな、星になれ」
 
 

並べてみました

 

 

どうですか

この堂々たる★の缶ビール

潔く誠実な勇気を感じます

 

ついでに描いてみました

 

 
タイトルは もちろん
「星🌟3つです~♪」
 
ボチボチ行きましょう♪
( ^ω^)・・・