3月29日 おばゼミで

  四柱推命

を開きました。


予約制で1人30分

事前に必要な項目をお伝えしました。

もちろん、私も見ていただきました。
想像していたものと違っていました。

しかし、お話を伺っていると


  その人が生まれ持って来た
   武器 特徴

これを


   充分に活かして生きていく


というお話で


  自分を輝かせるもの
  必ず全ての人にある

  それに気づいてほしい

  

  それをも使いきって生きる


これでした。

どれが良くて、どれが悪いではないのです。



おばちゃんは人生のどっぷり後半戦です。

  自分はこんなところがある

薄々気づいています。
そこと照らし合わせると、納得します。

お話をしていて、気付かされたる言葉がありました


  普通は特別

自分では普通と思ってることは、案外他の人にとっては普通でない、特別なことと教えていただきました。

みんなそれに気づいていないことと、話していただけました。

新鮮でした。

あらためて自分を知り、これからを生きていこうと思いました。


鑑定してくださった先生、ありがとうございました。