3月26日  いつものガソリンスタンドはアプリのクーポンでお安くなります。

アプリが必須です。

ところが今朝から何故かログインできません。

 メールアドレスが違います

と出てきます。

何度もトライしますが、


  メールアドレスが違います


と出てきます。

もう、ムリです

 

  ムリ〜〜〜


アナログ人間の辛さがやってきました。



カード会員ナンバーからのやり方もありました。


 よし!、トライ


と、気持ちを強くして、カード会員ナンバーをいれると


 尊敬する歴史上の人物は?


と、出てきます。

初期設定で入れたのでしょう。

そんなのは覚えていませんでした。


仕方なくガソリンスタンドで事情を話しました。

ガソリンスタンドのお姉さんが、メールアドレスを入れてくれましたが、だめでした。

それでカード会員ナンバーから入ることにしました。

ガソリンスタンドのお姉さんが、


 歴史上の人物は誰にしましたか?


この答えがないとどうしても進まないのです

やはり、同じところでつまりました。


  織田信長?

  徳川家康?

  豊臣秀吉?

  卑弥呼?

  聖徳太子?


と、お姉さんがトライしてくれましたが、だめでした。


事務センターにお姉さんが問い合わせてくれました。

答えは私しか聞けません。

歴史上の人物を私は誰にしたのでしょう。

耳を澄ませて、集中して事務センターの方の声をも聞きます。


  ひらがなで

  なにぬねの の な

  あいうえお の い


えっ! 


  な い 


まさかのまさかでした。

確かに私には思い浮かぶ人物はいませんでした。


これで、アプリが利用できるようになりました。


ガソリンスタンドのお姉さんが


  大変だったね

  大丈夫、大丈夫

  これからも助けるからね

  安心して


と優しく何度も声をかけてくれました。


  ガソリンスタンドのお姉さん

      ありがとうございました

  あなたが天使に見えます

  これからもよろしくお願いします