3月17日 おばちゃん3人のトークは、なかなか終わりません。

普通は同じ話を3回ぐらいすると、終わりに近づくのですが、今回は違いました。
2時間半、ノンストップ。

ここから東京まで行けてしまいます。

それで足りないのです。


  わぁ、もうこんな時間!

と、話をおしまいにしました。

友人は

  泊まりで話さないと終わらない

と言っていました。


楽しいおしゃべりは終わりがありません。

おばちゃんたちの元気の源は、トークです。

笑ったり、話を聞いたり、話したり。

頭の中はフル回転。

これは脳トレになるでしょうか。

顔の筋肉を動かすことが、アンチエージングにつながれば嬉しいのですが。