3月12日  携帯の具合が悪かったこともありますが、


 岐阜聖徳学園大学 玉置先生


のブログを読んでいませんでした。


先ほど読みました。

驚きました。


玉置先生のブログ 


無事に手術が終わったので、安心しました。
お大事にしてください。

玉置先生にはとても感謝してます。
私が学校支援活動に関わっていた時、当時、小牧中の校長先生でした。
玉置先生は、その頃から全国の学校へ授業研究の講師として出向かれていました。
私は先生ではありませんが、近くで研究会があると見させていただきました。
時には参加させていただきました。
先生方の学びの場、どのような学びをしているかを実際に見させて頂いたことで、先生方に対する考え方がすっかり変わりました。
より学校を支援したいと思いました。
また玉置先生のお話はわかりやすく、元気がもらえるのです。
私でさえです。
受講される先生方は笑顔になってます。

今は大学の先生です。
教師を目指す学生を育成し、さらに全国の学校へ講演に出かけてます。
玉置先生を頼りにしている方々がたくさんいます。

  ゆっくり休んで
    しっかり治してください