9月9日  昨日のブログにコメントをいただきました。

人間共育道場の事務局さんからです。

是非読んで下さい!!!!。

生メッセージです。

 

昨日は「新しいこと」の強力な協力者、3人目の仲間も加わり話をもう少し煮詰めました。

約束として

 

    毎回集まりは1時間半で切り上げる

 

ことにしました。

女性はどうしても話がだらだらと長くなります。

何故集まったか結論が出ない、進展がないでは・・・。

 

新メンバーさんにも「新しいこと」の趣旨をお話しました。

働きながらボランティア活動を3つしているので、そこでの経験がここでも役に立ちそうです。

新メンバーさんの助言でさらに考えが広まりそしてまとまり、そのためにどうしていくかを詰めました。

前向きな話し合いは楽しいです。

3人でワクワクする楽しい時間を過ごしました。

次回の集まりまでに、さらに空白部分を1つでも埋めていきたいと思います。

もう少し「新しいこと」について煮詰まりましたらみなさんに会の名前などをお知らせします(^-^)ノ~~。