金曜日の朝、苺大福を職場に持っていった。
マレーシアンで日本食大好きなMは問題ないし、南アフリカンのIも好奇心旺盛だし、先日の胡桃ゆべしも好評だったので、多分大丈夫だろうと。

一番気になっていたのは、生粋のイングリッシュ、F.お魚を一度も食べた事ない、日本食も知らない。典型的なイギリス人。

先日Mが持ってきたお餅の食感は微妙だったと聞いていたので、どうかな~とちょっと心配だった。

が、カットした断面にまず映えモーメントで盛り上がり。

この時期の苺、結構外れなく甘いのもあってか

wow! Delicious!♥️

と大好評💪

苺大福が世に出た時、本当に衝撃だった。

そしてあの食感とハーモニーは絶妙だった。

美味しいものって共通なんだ~✨

次はどら焼きなんかもいいかな~😆