行ってきましたの。

幸せでしかなかった。

横浜3公演申し込んで2公演、6/7.6/8夜当選させてもらってぼっちで行ってきた。


帰ってきてくれて本当にありがとう。

正直、SHINeeダイヤモンドとしても、onewさんとしても戻ってきてくれるって思えなくなってた時期もあったから、今回のペンミは奇跡の時間だったよね。


チケットもさ、2公演で30,000円越えとか正直マジかって思ったし。 


でもね、やっぱりonewさんは素敵でしたわ。

onewペンを見る目も、甘くとろける声のお歌も、鼻水出ちゃっても、イケメてても全部全部onewさんが幸せそうなの。

歌うのが好き!って聴こえてくるみたいに優しく歌ってるの。

好きにならない人いる?いや、いないよね…。


離れられそうもないわ。


今日はonewさんとonewペンが、元気で幸せに過ごせました〜ラブ