onewさんが身を削って創り出した作品が評価されて、認められたことがすごく嬉しいし誇らしい。

onewさんの歌声をいろんな人が聴いてくれた結果だもんね。



年末にこんな素敵なお知らせをもらえて幸せだ。

onewさんも嬉しいだろうなぁ。

なかなかonewさんが評価されることってなかったけど、onewペンはみんな知ってたからね。onewさんがどんなに素晴らしいボーカリストかってこと。

また、あのonewさんの歌声に包まれたいよ。


来年は会えるかな?無理はしないでほしいけど待っているからね。


今年はonewさんがSHINeeダイヤモンド休職してから、なんかやさぐれて毎日onewさんの記事を書くことができなくなってたけど、そんなブログでも足跡をつけてくださった方がいて嬉しかったです。

onewさんが戻るまではたまにたまに更新する程度になると思いますが、のんびりonewさんを待ちたいと思います。


みなさま、良いお年をお迎えください。


onewさん、SHINeeダイヤモンド、シャヲルが、元気で幸せな年末を過ごせていますように〜ラブラブ

画像はお借りしました。