キムヨヌさん。

onewさんのこと可愛がってくれていたけど、最近はどうなんだろ?



キムヨヌさんのアルバムの漁場管理って曲も可愛くて良かったよね。

いつか、この曲も一緒に歌ってくれたらいいなぁ。

この2人声が似てるというか、歌い方が似てるというか、なんとも合うんだよね。

onewさんが年齢を重ねたらキムヨヌさんみたいになるのかな。


キムヨヌさんと一緒にテレビ出たりもしてたけど、最近めっきりだね。それも淋しい。

いつまでも可愛がってあげてほしいな。


https://youtu.be/KzQ-na9bzlU


今日もonewさんが、元気で幸せに過ごせていますように〜照れ

画像、動画はお借りしました。