この2人が歌っているの好きなんだよね。

声合ってるし、お互いがお互いを認め合ってる感じするし、お互いが歌うのを聴くのが好きみたいな上手く言葉で言えないんだけど。

歌に関してお互いを信頼してるみたいな感じ。



アンミュのイスヒョンちゃん。

美人さんとかではないんだけど可愛らしいんだよな。声も素敵だし、歌も上手い。

パラドンパダで初めてちゃんとこの子見たんだけど嫌味がないんだよね。

不眠症や芸能界やめたい病とかいろいろ抱えてるみたいだけど歌うこと好きなんだろうね。

onewさんとも分かり合えることあったりしたのかな。


https://youtu.be/AOCSWAgcdv0


onewさんの声を聞いていよう。

今は待つしかすることないし。


今日もonewさんが、元気で幸せに過ごせていますように〜ラブ

画像、動画はお借りしました。