ついに1日空けてしまった。

ブログ始めてから毎日onewさんのことを考える時間で1記事書いていたけど、なんだかモチベーション上がらないんだよね。

onewさんが活動休止するってわかったときは、待つ間何書こうかなぁとか考えていたんだよ。


自粛のときはSHINeeダイヤモンドの曲を1曲ずつあげていったんだよね。

そんな感じでなんか書こうって思ってたんだけど、3人での活動を見ている間に少しずつ少しずつなんかココロが削られてきて書きたいことが見えなくなってきちゃった。

やさぐれちゃう。


onewさんのいるHARDがみたい。onewさんのいるJUICEが見たい。でもonewさんに無理はさせたくない。戻ってくるのが辛いならそれもありって思ってる。

onewさんに歌うことを嫌いにならないでほしいから。

どこかで鼻歌歌って、幸せにしてるならそれはそれでいいって思う。


そう思ってもSHINeeって名前で3人で活動してるの見るのはなんか嫌なんだよ。

だったら、テミン君が兵役行ってだったときだって3人でSHINeeやれば良かったじゃない。見たかったよ。


だめだ、やさぐれちゃう…。


今日もonewさんが、元気で幸せに過ごせていますように〜ルンルン

画像はお借りしました。