みよしの里グループホームのイチゴ狩り | 社会福祉法人おかざき福祉会のブログ

社会福祉法人おかざき福祉会のブログ

各事業所の活動の様子や行事、日々の出来事など、おかざき福祉会のタイムリーな情報を発信していきます。

こんにちは、みよしの里グループホームの天野です。

 

4月10日にグループホームの皆さんと一緒に、近くの

「みよしぱくぱくファーム」さんにおうかがいいたしました。

 

当日は天気予報によらず、天気も良く、お出かけするのに

絶好のお日柄となりました。

 

 

時間とスペースは十分にいただけましたので、思い思いにイチゴを取って味を楽しんでいましたが、中には「白い苺」も栽培されていました。

 

なかなか珍しく、「初めて食べるわぁ~」との声も。

 

 

最後に記念写真を撮って、グループホームへと戻りましたが、

施設の近くにイチゴ狩りの出来る施設があるとは、恥ずかしながら知りませんでした。

 

 

おかざき福祉会のHPはこちらをClick

 

おかざき福祉会のFacebookページはこちら

 

↓↓↓クリックで応援お願いします!!!


福祉・介護 ブログランキングへ