☆南町中古申込のお知らせと新規売地☆ | ★加須市 岡不動産のブログ★

★加須市 岡不動産のブログ★

弊社取り扱いの物件情報や少し日常の事もUPしていければと思います(`・ω・´)ゞ
令和6年4月分までの売買物件ブログもございますので覗いてみてください!
⇒ 【 https://ameblo.jp/tkumeokafudosancom 】
※PCをご利用の方は↓の「売買ブログを見る」をクリック♪ 

 

前回お知らせ後に販売開始しましたが、初日から数十件の内覧申込でほぼ1日案内やお問合せ対応になってしまいましたが、初日のお客様にて買付申込書を頂戴致しました💦

 

ご希望に添えなかったお客様や別日内覧希望の方や遠方よりお問合せ頂戴した方など、申し訳ありませんでした。

 

又、『投資』について色々と注意点やアドバイスのつもりでしたが、講釈垂れてしまったお客様もいらっしゃるので申し訳ありませんm(__)m

皆様しっかり物件内見られておりますが、『傾き』・『雨漏り』・『白蟻』が重点で割と室内のライフライン関係の『水道管』・『電気線』など見落とす方もいらっしゃった印象なので、もし今後もご覧になる場合には見落とさずに注目下さい目

 

本物件は今後『新たな賃貸物件』として供給される予定ですので、そちらはご興味あればご相談下さいませOK

 

 

そして新規売地のご紹介になりますビックリマーク

 

場所は

 

加須市睦町

 

 

 

分かる方には分かりますか・・・?

 

 

 

物件はというと・・・

 

※平屋は入りません

 

東南角地の物件になります男の子

 

敷地面積は61.77坪

価格は8,800,000円になりますねこへび

 

余談ですが、学区は三俣小学校になります🏫

 

 

建築条件はありませんので、お好きなハウスメーカーにて建築可能になります🔨