◎7月の進行状況のお知らせ◎ | ★加須市 岡不動産のブログ★

★加須市 岡不動産のブログ★

弊社取り扱いの賃貸物件情報や少し日常の事もUPしていければと思います(`・ω・´)ゞ
売買物件のブログもございますので覗いてみてください!
⇒ 【 https://ameblo.jp/tkumeokafudosancom 】 

7月は暑すぎですね・・・

 

このままだと8月はどうなるやら・・・

 

 

猛暑の中ですが、物件はそこそこ動きありますのでお知らせをさせて頂きます‼

 

 

まずは貸家のお知らせ🏡

 

 

 

礼羽4LDK貸家

 

新規物件でしたが、タイミングもあり、計画中でのお申込みとなりましたm(__)m

 

 

不動岡4LDK貸家

 

綺麗にリフォームされておりましたが、不運にキャンセルが続いたりでしたがこの度お申込みとなりました‼

 

 

 

土手2丁目戸建貸家

 

リーズナブルな家賃でIH&ユニットバスの物件でしたが、無事ご成約となりました‼

 

 

次はアパート系です‼

 

今月は他社様の仲介も割と多く行わせて頂いたので、提供頂いた会社様感謝致しますm(__)m

 

 

 

ドラセナ荘(写真は別棟です)

 

平屋でリフォームが入っているとやはり強いですね👍

 

残り1つ写真の棟が残っておりますので、コンパクト平屋をお求めの方はお早めに‼

 

 

家具家電付きアパートのハイツ石原Ⅰ

 

民間アパートでの家具家電付きは珍しいですが、単身の方に根強い人気ですびっくり

 

 

 

しつこい様ですが、本当に暑すぎる日々なので、皆様も水分補給はしっかり行い、くれぐれもお身体にはお気をつけて下さいビックリマーク