◎新規相談 新古河◎ | ★加須市 岡不動産のブログ★

★加須市 岡不動産のブログ★

弊社取り扱いの物件情報や少し日常の事もUPしていければと思います(`・ω・´)ゞ
令和6年4月分までの売買物件ブログもございますので覗いてみてください!
⇒ 【 https://ameblo.jp/tkumeokafudosancom 】
※PCをご利用の方は↓の「売買ブログを見る」をクリック♪ 

お蔭様で6月も新規戸建等のご依頼を多く頂き感謝致しますm(__)m

 

掲載準備~掲載1週間以内に決まった物件もいくつか有りタイミングと運に驚いております💦

 

後程アパートと戸建貸家の申込状況はお知らせをさせて頂きますので今少しお待ちくださいませ‼

 

 

さて、本日は新規相談という事で久しぶりに【東武日光線 新古河駅】に行って参りましたびっくり

 

 

意外に?というと誤解ありますが、駅構内凄く綺麗なんですよね・・・乙女のトキメキ

 

電車で行ってた訳ではないのですが、構内覘いてみた感想ですけど目

 

 

駅前は現在、分譲ラッシュの様ですビックリマーク

 

 

今回は現在個人で貸出中の案件の仲介に入る相談でしたけど、年々この様な相談系も増えている気がしますね‼

 

ありがたいお話ですけど個人で貸出スタートした場合はルールも特殊のケースもあるので貸主様、借主様にとって仲介に入って良い方向になる案件、良い方向にいかなくなる案件あります‼

今回のケースはどちらも考えられる案件なので慎重に判断をしてアドバイスのみか仲介管理に入るかを判断しようと思います‼

 

途中管理の場合は次回募集時までアドバイスのみする事も可能ですので、もし同様のご相談などありましたらお気軽にご相談下さいませ‼

 

 

相談系のLINEも増えておりますOK

 

友だち追加