★ちょっとした景色in花崎北★ | ★加須市 岡不動産のブログ★

★加須市 岡不動産のブログ★

弊社取り扱いの物件情報や少し日常の事もUPしていければと思います(`・ω・´)ゞ
令和6年4月分までの売買物件ブログもございますので覗いてみてください!
⇒ 【 https://ameblo.jp/tkumeokafudosancom 】
※PCをご利用の方は↓の「売買ブログを見る」をクリック♪ 

ん?

 

ブログネタがないのか・・・?

 

と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、もちろん紹介の一つです‼

 

先日募集中の管理戸建の近くを歩いていた時の景色になりますが、市内にしては(ちょっと失礼)綺麗だったのでパシャッと撮影させて頂きました‼

 

 

 

分かる人は分かると思いますが、市内唯一無二の大規模マンション『ライオンズガーデン花崎』がある花崎北エリアです‼

 

写真だけ見ると都会チックですね・・・

 

隣は小学校なので本来は理想的な街づくりなんですが、いかんせんショッピング施設の要素が薄いのがこのエリアの悩みです・・・

 

 

普段は車移動ばかりなので、気づきにくいですがこうやって歩いて景色を見てると普段気づかないエリアの一面が見えてきますね‼

 

夕暮れ時でしたが、歩道の街灯が結構明るい‼💡

 

『普通でしょ?』

 

と思うかもしれませんが、結構商店街等を外れると街灯が少ないエリアも多く見ます‼

 

 

最近、花崎北エリアは売買や賃貸でもやや盛んに取引等ありますが、ショッピング施設なども薄く駅には比較的に近いですが生活がややしにくいかなと思ってました💦

 

ただ今回色々と歩いて回ってると、花崎北エリアは『環境』としてはおススメできるエリアです‼

 

弊社もこの辺りには戸建貸家はもちろん、市内では珍しい『女性専用アパート』もございますので、こんな些細な情報でしたが、気になって頂けた方はお気軽にお問合せ下さいませm(__)m

 

 

※今回で気付きましたが、市外から来られる方に対し今後は少しずつ市内の細かいエリア紹介も出来れば参考にして頂けるかもしれませんので、本当に少しずつですがご紹介していければと思いますのでお楽しみに‼