2回にわたってご紹介してまいりましたアパート再生計画デレデレ

 

1回目http://ameblo.jp/okafudousan-k/entry-12284524500.html

2回目http://ameblo.jp/okafudousan-k/entry-12286246990.html

 

 

9割完成致しました―――拍手キラキラキラキラキラキラ

ちょっとわかりやすく

before afterでご紹介します乙女のトキメキ

 

花崎駅徒歩4分

2階建て全6室

 

階段を登り・・・

 

廊下を歩いて・・・

 

 

 

真ん中のお部屋が

1部屋限定で生まれ変わりました↓↓↓

 

 

3DKを1LDK目キラキラ

 

リビングルーム

before                  after

壁がっつり抜いてます乙女のトキメキ開放感がたまりませんデレデレ

 

壁はTV設置スペースとしても使えます目

 

 

キッチン

before                  after

スマートでシンプルなキッチンに目キラキラ収納スペースはスケルトン

 

換気扇

before                  after

この昭和感も味わいあって好きでしたがデレデレキッチンに合わせてシンプルにOKキラキラ

 

 

リビング収納

before                  after

雰囲気も、がらりと変わりました星使いやすいクローゼットにひらめき電球

 

トイレ

before                  after

新規ウォシュレットに音譜なぜか落ち着くこの空間・・・ずっと居れちゃいますよ・・・デレデレ

 

 

お風呂

before                  after

鏡は横に木目調のアクセント音譜なんか戸建てのお風呂感が音譜

 

 

洗面所

before                  after

前のこのシンプルな感じも私は好きですがちゅー

洗髪できちゃう便利な洗面台にチェンジーーー音譜

ヘッドが伸びーーーる音符

 

 

 

洋室

before                  after

中部屋エアコン付きです黄色い花

 

 

洋室収納

before                  after

こちらもリビングと同じ扉で合わせてありますぽってりフラワー

 

完成後まだご紹介できておりませんでしたので・・・キラキラ

洋室収納スペース話を少しちゅー

 

はいイエローハート

 

 

ここ↓

 

 

普通の収納だと思いますか・・・・??

 

収納は収納なのですが・・・

ちょっと違うんです・・・

 

 

では。。。

 

 

openキラキラ

んんんんんポーン!!

 

先が明るい!?

 

ちょっと分かりにくいですが、

 

洋服掛けのポールもついてます音譜・・・んんんん!?

換気扇・・・見えますよね!?

 

みえちゃいますよねポーン!!

 

はいイエローハート

 

実は・・・・・・

 

ワークルームにつながっておりますOKキラキラ

反対側からはこんな感じです目

 

洋室・ワークルームどちらからも収納できちゃうニヒヒ!!

花粉の季節なんか、コートとか部屋に持ち込みたくないな―――って場合も中間のこんな場所があるといい感じですよね音譜

こっそり抜け出せる出入口として使っていただいてもOKニヤニヤ

 

では、ご紹介戻ります

 

ワークルーム

before                  after

和室だったなんてビックリポーン!!

思いきり土足のまま作業できちゃうワークルーム乙女のトキメキ

換気扇もついてますぽってりフラワー

靴の脱ぎ場に迷いますが、ここで脱いでください星

壁にもちょっとした棚ついてますちゅー

 

廊下

before                  after

壁がなくなり部屋数は減ったのに広く感じます乙女のトキメキ

 

 

照明

before                  after

ダウンライトになり天井もたかく感じる―ニヒヒ

 

 

玄関

before                  after

開放感ビンビン感じますキラキラ

 

 

インターホン

before                  after

安心のモニターホン流れ星一人暮らしには必須アイテムOK

 

 

玄関

before                  after

白くなりましたデレデレ

 

実は、玄関だけじゃなく、室内の扉すべて白いんですOKキラキラ(クローゼットの扉も)

だからなのか全体的な統一感が優しく包んでくれちゃう感じで気持ちが落ち着きますデレデレ

 

 

 

こんな感じで9割完成しました――――笑い泣きキラキラ

 

さて残りの一割は。。。。。。

 

ガスコンロがナーーーーい!!!!

まだ設置できておりません。

なぜなら・・・・

ちょっこっとこだわっちゃっているから時間がかかっちゃってますニヤニヤハート

設置でき次第ご紹介します目

 

 

上司のこだわりアパート再生計画もまで残り1割・・・

最後の最後までワクワクドキドキヒヤヒヤの止まらない

一部屋です乙女のトキメキ

 

リノベーション物件はご契約が決まるまで結構早いビックリマークので、

ご興味ある方、中が見たーーーいというだけでもOKですので、

ご内覧ご希望の方はお気軽にお問合せ下さいキラキラ

「アパートを見る」という思いをいい意味で裏切ってくれるお部屋ですニヤニヤハート

 

気になるお家賃ですが・・・・

上司、電卓たたいてます・・・・が、まだ決まっておりません・・・

頭を抱えながら時に眉間にしわを寄せながら・・・

考えております・・・・・

ガスコンロが入るまでには、決めます!!

決めてほしい・・・

上司の戦いは・・・まだまだ終わらない・・・・