今日は朝からどんよりしていて肌寒い一日でしたね


どんよりしていたのでとても目 特に涙が出ない右目が


肩が凝った時みたいに張りつめた感じで辛いむすっ


仕事の後はもう車のライトを点けないと暗いのですが


通りの街燈・対向車線の車のライトのみならず後方の車のライト


”まぶし~キラキラくて良くなってないんだとがっかり怒る





さて、昨日の続きでファンケル ネタですコレ 青




124



キャンペーン中のリップクリーム+リップトリートメント


通常¥2100これ→ ¥1890 の10%OFF


3パターンの組み合わせ で冬の必需品(私は年中汗ゲット


2日前からヘルペスも治り口紅を塗って出勤


今までも多かったのにすご・・・・く縦じわが増えてますあせる


この2点ぬりぬりしてケアしないとわはは




123




右:2009年 ファンケル花の手帳  


(通販限定 条件ありでプレゼント)


去年の暮はお買いものしなかったのかGET! 出来ず


すごく可愛くて(男性には向かないかも)お役立ち情報もしっかり



左:2009年 ファンケルカレンダー  


(通販限定 条件ありでプレゼント)



SEIKOさんのカレンダー は絶対書き込み禁止だから


こちらを書き込み用に使用しますメモ


どんどん年末に近づいて行く  汗