☆金城武さんどうしてはるんかなあ? | できちゃった!!戻母依郷(おかえり)

できちゃった!!戻母依郷(おかえり)

はじめまして・・。
めっちゃ素人の私が、お店を作るまで・できてからの毎日を書いていこうと思います。
よかったら読んでくださいね。。

ホームページができました。
http://okaeriokan.web.fc2.com/index_okaeri-dinning.html

金城武さんと結婚したいって思って始めた中国語
もう8年くらいになりますが全く成長せず
今期の川島海荷チャンがどんどん上達されていった一年のテレビで中国語。。
毎回見ててもなかなか厳しいです。。。

が。ふと、元々のきっかけの金城武さんを最近見ないことに気づき
どうしてはるんかなあ。。。って思い出しました。。

さて今日の夜もテレビで中国語見て頑張るぞ✨

水曜日メニュー
ハンバーグ  焼肉ソース
お肉     ビーフカレー
お魚     漬け丼

玉手箱の温かい1品
豚のしぐれ煮