☆ファンタスティックビースト 4DX3D | できちゃった!!戻母依郷(おかえり)

できちゃった!!戻母依郷(おかえり)

はじめまして・・。
めっちゃ素人の私が、お店を作るまで・できてからの毎日を書いていこうと思います。
よかったら読んでくださいね。。

ホームページができました。
http://okaeriokan.web.fc2.com/index_okaeri-dinning.html

多分あのシアターでないと面白さがないかも⁉って思う内容でした。。


続くのでしょうが。。。

次回はちょっと????です



マキちゃんのお誕生日ってことでひらまつさんに伺いました

毎回大満足ですが

お料理と言うのは毎回が一発勝負だとつくづく感じます


クリスマス御膳は珍しく和食なイメージでいくのでヒントまではいかないまでもあの金目鯛の焼き加減は最高でした。。。

さてのんびりできたそしてルミナリエ宝くじがからっきしだめだった金曜日メニュー

ハンバーグ   カレーソース
お肉               豚のデミソース
お魚               焼き魚

玉手箱の温かい1品
鶏のから揚げ

一期一会鍋
牛肉しぐれ煮鍋  おうどん付き