☆真田十勇士 | できちゃった!!戻母依郷(おかえり)

できちゃった!!戻母依郷(おかえり)

はじめまして・・。
めっちゃ素人の私が、お店を作るまで・できてからの毎日を書いていこうと思います。
よかったら読んでくださいね。。

ホームページができました。
http://okaeriokan.web.fc2.com/index_okaeri-dinning.html

瑛太くんの弟くん、松坂桃李くんそしてかんちゃんって観るでしょうよ

まあ何にも考えずにぽけーっと観るには最高の娯楽映画です

ただ祝日だと109シネマズが割りと人が居たことにホットしました

何せ毎回平日なので私一人とか二人とか5人とか数えるほどなので。。

さて未だに薬を手放せず今一調子の悪い金曜日メニュー
ハンバーグ    醤油ソース
お肉               焼肉
お魚              お刺身

今日の晩御飯
お魚           シメサバ
お肉           黒毛和牛と淡路島甘玉ねぎ重ね焼き

お惣菜プレート
豚しゃぶサラダ