ルボランカーズミート2016(*≧∀≦*) | 岡村英莉の美少女への道~おかえりぶろぐ~

岡村英莉の美少女への道~おかえりぶろぐ~

ただいまモータースポーツ暴走中☆



LEVOLANT CARS MEET 2016~(/▽\)♪
in横浜赤レンガ

無事終了しました♪♪



今回、同乗走行ドライバーを任されることになり
始まるまではかなり緊張してたんですがMINIを1日中堪能できて幸せでした。
試乗でお乗せした方々もMINI愛に溢れる方が多くて楽しかったです(*^-^*)



ちなみに車内では
「お姉さんは何のレースに出てるんですか?」
という質問が鉄板質問で、
MINI話に加えてロードスターとN-ONE話に花が咲いておりましたよ☆





そしてそして!
おかえりファンの方も会いに来てくださりありがとうございました!!
おかえりとの横浜クルーズ楽しめましたか?



クルーズ中にあるファンの方から
「10年前GTのとあるホスピブース担当だったカート好きな女の子がここまで立派に育って僕は嬉しいです!」
と言ってもらえたのが私もとても嬉しく思いました。

人を幸せにできて、それが自分のやりたい好きな仕事であるのは素敵なことだし
今後も努力したいなと感じた昨日でした。


支えていただいたすべての皆様に感謝!
ありがとうございました。
そして今後ともよろしくお願いします。