N-ONE OWNER'S CUP開幕戦終了しました | 岡村英莉の美少女への道~おかえりぶろぐ~

岡村英莉の美少女への道~おかえりぶろぐ~

ただいまモータースポーツ暴走中☆


N-ONE OWNER'S CUP開幕戦終了しました。

昨年から練習含めて5度目のN-ONE搭乗でやっとマシン調整の方向性が見えてきた感じです。

唸って悩んで前日練習で3パターン。
それでも納得できず本番当日に全く違うパターンと、
4回調整し直してもらい、やっと光が見えてきそうな感じにまでなりました。

ちなみに、昨日の本番パターンの調整はチームオーナー予想外設定で少しヒヤヒヤさせたようです…(^^;


簡易的に設定を変えてもマシン調整が違えばはっきりとタイムに現れるって
ワンメイクレースなのに、奥が深いなぁと感じました。
…ちなみに一番タイムが良かったものと悪かったものを比較すると3秒も違います(´Д`|||)

(愕然としてたら
「開催初年度はどのチームも試行錯誤で研究しまくってこんな感じだったから頑張るんだぞ~」
と励まされました。
元気出ました、ありがとうございます。)


今まで与えられるものをただ乗るだけということばかりで
自分の希望の調整具合を数字にして伝えることを全くやってこなかったので
本当に試行錯誤の連続ですが良い機会に巡りあえたとも思っています。

周りの方に支えられながら少しずつですが自分が乗れるマシンが出来上がっていくのはすごく楽しいです。


まだ、四輪のスキルも足りておらず
全くと言って良いほど表彰台争いの勝負になりませんが

今は1秒の間に10人以上がひしめく順位の中にいるのでここを早く脱出できるよう

次戦は人間もマシンももう少し向上させて戻ってきたいなと思います。


チームオーナーを始め、周りの応援してくださる皆様に感謝いたいます。
ありがとうございます!
そして、今後ともよろしくお願い致します。