個人スポンサーになると…車体に | 岡村英莉の美少女への道~おかえりぶろぐ~

岡村英莉の美少女への道~おかえりぶろぐ~

ただいまモータースポーツ暴走中☆



今年から本格参戦予定の「N-ONE OWNER’S CUP」ですが、
クラウドファンディングに挑戦することとなりました。

https://readyfor.jp/projects/RacingRevolution710

ECOと次世代のモータースポーツの提案というキーワードのもと
活動を行っているRacing Revolutionの第2期として、
本年度は「N-ONE OWNER’S CUP」に6戦参加を予定しています。



また、地域おこしとして
今期も継続になった富山県高岡市観光大使「あみたん娘」で、
高岡市を広くPR出来たらと考えています。

「N-ONE OWNER’S CUP」とは、
Hondaの「N-ONE」でのみ参加できるレースです。
ツインリンクもてぎや、富士スピードウェイなどで開催が予定されています。

昨年はテストとしての参加でしたが、
今年から本格的に参戦予定です。

3年計画で表彰台を狙う。
チーム目標は高いものです。
ただ、そのためには練習を積み重ね本番に挑むことが重要になります。
私の四輪経験はまだまだ浅く、
車体が変わるとすぐには感覚がつかめず苦戦する日々です。

練習無しには私の表彰台など夢のまた夢。
昨年、1戦出場した際にまざまざと思い知らされました。
軽車両を使用した初心者に優しいレースと言うこともあり、
初心者は多いもののベテランドライバーもひしめく大混戦のレース。
かつ、出場台数は40台オーバーと人気も高い。

現在は本業の他にバイトもし、
寝る暇も惜しんで練習費用を捻出できればと頑張っているのですが
なかなか思うようにいきません。

そこで、出来ればその練習費用の1部をクラウドファンディングで皆様に応援いただけないかと思った次第です。

サーキットに足を運べない方の分まで
皆様の思いを乗せて、
支援者全ての方の名前を車体に刻み走ります!!
https://readyfor.jp/projects/RacingRevolution710


1人でも多くの方に知って頂くことが成功へと繋がります。
いいねやシェアで広めていただけたら嬉しく思います。

そして、ご支援いただけたら感激です。


どうぞよろしくお願いします!