今年も一年ありがとうございました | 岡村英莉の美少女への道~おかえりぶろぐ~

岡村英莉の美少女への道~おかえりぶろぐ~

ただいまモータースポーツ暴走中☆



「ピンチはチャンスに変わる」
今年、自身のモータースポーツ活動はそのような年でした。

そして、出会いの多い年でもあり飛躍の年でもあり。

素敵なご縁を頂き、
今年は4月より
Mazda Women in Motorsport Project 2015の1期生として活動させていただきました。
モータースポーツの面白さや楽しさを伝えていく役割を担いながら、
自己のスキルアップ、成長の場の機会を与えて頂けたことに大変感謝申し上げます。




また、8月には周りの方のご支援もありN-ONE OWNER'S CUPにも出場させていただきました。
ありがとうございます。

マシンに自分を合わせるのも大事ですが、
マシンをいかに走りやすく自分の足となるように考えていくことの大切さを改めて知る機会となりました。

来年はいよいよ本格参戦です。
よろしくお願いします。


その他、今年は様々なマシンに乗る機会にも恵まれ、改めて車が好きだなと感じた次第です。





知識も技術もまだまだひよっこですが、今後も自己の成長に努め
来年も同じように、いえ…更にモータースポーツとの関係が実りあるものになるように頑張りたいと思います。

今年も一年ありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします。

皆様もよいお年をお迎えください。