東京女子荘夏休み企画 | 岡村英莉の美少女への道~おかえりぶろぐ~

岡村英莉の美少女への道~おかえりぶろぐ~

ただいまモータースポーツ暴走中☆




青春18きっぷ日帰り弾丸ツアー放送&東京女子荘オフ会イベントと
長丁場お付き合い頂きありがとうございました♪

青春18きっぷ利用は初体験でドキドキでしたが、案外簡単なんですね♪

今回の番組企画会議で行き先の候補に上がったのは

◆熱海(温泉)
◆沼津(うなぎ)
◆富山(ムーンライトながら利用の夜行列車の旅)
◆群馬(温泉)
◆秩父(天然氷のかき氷)
◆宇都宮(餃子)

熱海で温泉が最後まで有力視されてましたが、
同行番組スタッフさんの希望は宇都宮で餃子とビール(笑)
温泉は男女別だし絵が撮れないとのことで前日に急遽南房総の海企画を提案され
夏らしく千葉の海で海鮮食べ尽くしツアーとなったわけです。









日帰りと言う限られた時間の中で何をするにも弾丸でバタバタ。

ただ、すごく疲れて帰ってきたのに全員が物足りない気持ちが強くあり、



次回は1泊2日合宿での番組放送企画を考え中なので、
その際はまたよろしくお願いします(*^^*)