ご訪問ありがとうございます(^^)


昨日から和歌山の田舎のお家に来ています。


週の半分は、和歌山(^^)


お仕事6割、田舎暮らし4割と思っていたら、本当にそうなっているwww


魂の想いは叶うのですね。


もし、現実が変わらないと言うのなら、今一度、自分の願いを疑ってみてください(^^)


それは思考が生み出した願い事かもしれません。


怒りや恐怖は、魂の想いからズレてるよ〜というありがたいお知らせです。

だから、その感情が出てきたら、やっと手放せるチャンスなのです❣️


自分に優しく

魂の想いをくみ取りながら

進んで行きましょう😊


和歌山で立派な梅を頂きました。




帰ったら

初挑戦で梅干し漬けてみよう😀



魂の音合わせオンラインカウンセリングは


初回お試しオンラインセッション  

30分3900円


あなたにも、私にもサンキューの地球なのです🥰


興味のある方はご連絡下さい(^^)


https://25j0f.hp.peraichi.com/ 



ホームページはこちら

↓↓↓↓↓

https://gzp18.hp.peraichi.com/ 






#おかえりHouseまこもちゃん

#おかえりはうす

#魂の成長

#リバイスアドバイザー