ご訪問ありがとうございます(^^)

私事ですが
仕事6割
残りの4割は和歌山の田舎暮らしがスタートしました。

いつかは、平屋一軒家に住んで、畑が近くにあって・・・
と思っていたら
思いは叶うようになってる(^^)

和歌山の庭付きの一軒家に無料で住めることになりました😊




自分に繋がると
想いは叶うんですね〜

ということで、週3日は和歌山で畑やったりしながらのんびりしてます。
今日は、無農薬のそら豆と、少しだけレモンが採れました。



草取りもして庭も綺麗になりました😊




お店は火曜、水曜、木曜が定休日になります。

それに伴い
オンラインカウンセリング
オンライン鑑定を
お値段お手頃にさせて頂き対応させて頂きます。

良かったらホームページご覧下さい。



また、ネットからも商品をご購入頂けます。
愛情込めて、エネルギーをアゲアゲにした身体にも地球にも優しい商品をお届け致します。



どうぞよろしくお願い致します。

#仕事6割田舎暮らし4割
#おかえりはうす
#今はそら豆がドッサリ
#スローライフ
#オンライン鑑定
#オンラインカウンセリング
#想いは叶う