ご訪問ありがとうございます💙


針の目をくぐるような

1ミリのズレも見逃さないような

そんな感情の変化を感じています。


今までだったら

これくらいはと問題なく流せたことが

大きな違和感という感情を通して

私に訴えかけてきます。


私が私であるために

あなたがあなたであるために

なにが出来るかを模索して来ましたが、

その答えは自分に焦点を定めることでした。


私は、どうしたいのか❓

それを素直に選択する。

そこに、相手がとか、社会がとか

常識がとかオマケを付けてしまったら

針の目をくぐり抜けるには大きすぎる。


シンプルに

シンプルに

自分の感情に焦点を合わける。


焦点を合わせる時に気をつけてほしいのは

無意識領域で

誰かが言っていた言葉を優先しての

選択になっていないか?!

自分で選択しているかのように

勘違いしていないかと言うこと。


カウンセリングを、させて頂くと

多くの方が

自分の魂の音からズレています。


実は分かったつもりが1番怖い^_^かもwww


針の目は

遠くからみたら

小さく見えるけれど

その光を辿っていくと

その先は無限大の大きな光で包まれている。


無限大の安心感と

無限大の幸福感と

無限大の心地良さ


すべては今ここにある(^^)

全部持ってるのですよ、私達は

なぜなら完璧な存在と知って生まれて来たのだから。


あえて、色んな感情を味わうための設定をしてねwww





魂に還りましょう。

魂からの音と自分の発する言葉のズレを整えましょう(^^)


オンリーワンに還ることが

自分だけの花を育てることが

何よりの社会貢献だと思うのです。


あなたがあなたに還ることが

結果、周りの人に1番の幸せを運ぶのだと思うのです。


幸せになれない理由を探すところからの

脱出だぁぁぁぁぁぁああwww


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


皆様のお陰様でおかえりhouseまこもちゃんは1周年を迎えます。

ありがとうございます(^^)


そして、8月から1周年感謝祭がスタート。


お得なクーポン、イベント情報などご案内致しますので、公式ラインのご登録お願い致します。


https://lin.ee/Z1vFftp 


 


ホームページリニューアルしました。

引き続きよろしくお願い致します。




https://gzp18.hp.peraichi.com/ 


 最後までご覧頂きありがとうございます(^^)

・魂の声を届けるカウンセラー

・日本やばいヘッドセラピー研究所所長

・おかえりhouseまこもちゃんオーナー

   〜あなたの魂が還る場所〜

       久美子